プロフィール

あいり☆69

Author:あいり☆69
御主人様が大好きな
純情アブノーマル乙女

HPにも遊びに来てね^^

09/07/25
 10000hit達成♪
10/02/20
 20000hit達成♪
10/03/26
 30000hit達成♪

ADMIN : RSS

 
閲覧中です

あいりとブロともになる


* Honey Heaven *は
リンクフリーです
相互リンクも受付中です

Twitter


最新記事


カテゴリー


最新コメント


月別アーカイブ


全記事表示リンク


リヴリー


リンク


* Honey Heaven *は
リンクフリーです
相互リンクも受付中です


リンク2

ブログをお持ちの方は
押すだけで足跡残せます

おきてがみ

リンク集

日常
コンビニ店員の愚痴
「しん」の三菱ミラージュ・アスティ奮闘記~目指せ安全運転の走り屋100万km~
フラワースタジオ Shino
篤秀のひとりごと
鯉わずらい -篤秀のひとりごと-
空色きゃんでぃ
こちくん日記
笛吹市ブロガー 《ひろろ》のおしゃれイズム
たけし♪の子供達と愛犬ボルト
NOBORU’S気ままなDiary
小さい引越し会社の社長の日常
ingaev日記 暇な一日
達人への道
きんきらきんにさりげなく
時空~とき~の彼方に
躁うつ復職だ!ぞ!
いしまり総統の独身OL帝国(本国)
安月給サラリーマン日記 ~ 双子育児と副業と ~
シニアiwamiの日本山人参(茶)
太一の頑張れ!何でも
通りすがりの堕天使です!!
小だぬきのつれづれ日記
本当は18歳。早く魔法が解けますように。。

育児・家族
トモにゃん日記
天然家族
もうすけの部屋
のーてんき ちび太の小学校お受験 奮闘記
初めてのアスペルガー症候群の子育て☆
カエルの物思い
みじゅマ☆のヘソクリ大作戦 ~清く・正しく・コツコツと~
パワフル親バカ☆怪獣日記☆
ベンボー提督亭

写真
すずめの薮
一眼デジカメ初心者の勉強部屋
うおのめプロジェクト 魚眼レンズで撮った街の風景
風と光と
☆ HIRO☆Peace・・・ V (ゝω・) m

ペット
みゆきな日々
◇愛しの和香と杏◇
猫とプロレス

趣味
こんな映画はどうでしょう?
ニコつべ動画館
ダイエットオンライン
ゆみぞう♪の果樹&菜園
Moeジャーナル
海外ドラマ狂の日常
関西パチンコ旅団~銀玉一発勝負!~
TsurubheWeblog
三日坊主Mk-2
Sur un Nuageな日々
元研修生社長のGOLF日記
趣味人はやちゃんの日記
ダイエット成功!簡単でリバウンドしないお手軽健康ダイエット

アフィリエイト
情報商材のレビューと評価 IntelligenceReview ブログで稼ぐ
ゆる~く稼げばいいじゃない♪
このままでいいのか!?
ブログでアクセスを集めお金を稼ぐ~情報商材、オークションで稼ぐ手法
お小遣い稼ぎ!~ネットで稼ぐ生活~
アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!
情報商材アフィリエイト戦術論 by 弥音- ひろと
サラリーマンの小遣い日記
初心者からのブログ攻略術
タケドラのお小遣い稼ぎ奮闘記!!
~魔女の条件~

その他
秘密の悩み・コンプレックス相談所
明日の風
★ 最新ディズニー総合サイト:Disney Site ☆
【石川商店】廃車買取 自動車解体 愛媛県 松山市
ヤフオクで軍資金を作り,裁判所で競売物件を購入,賃貸中。激安物件で高利回り,ローン要らずの不動産投資
ブランド品の修理、リペアの良いお店を紹介いたします。
あなたのハートを覗かせてもらいます。【心理クイズ】
気象天潔!?
SKATT-BLOGMAN
マルチャンのとっておきニュース
気ままにブログ生活
Yuk!!-Yamaguch!
のんびり生活
オーケン
水戸市のサラリーマン大家さん
でんじろうの今日の出来事
一言居士
華麗なる別離
大ヤマトの大予感
1ヶ月2万円生活
みんなのオンラインゲーム
車買取 下取り 廃車 中古車販売 無料査定 アップル板橋環七店ブログ
■momoの「キップダ」ネット生活■
おきらく主婦のこづかい稼ぎ
にゃんこの夢の部屋
元気!本気!勇気!
きよおと-興味本位なブログ KiYOTO



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング


* ごあいさつ *
いらっしゃいませ^^ 
ここは、1年前にお別れした御主人様との回顧録ブログです。
現在は、御主人様と出逢った頃・二股時代の事を書いています。
不愉快になられる事もあるかと思いますので、閲覧には御注意下さい。
尚、苦情等はメッセージ頂いてもスルーします。御了承下さい。

初めての方は ≪★ あいりと御主人様の関係♪ ★ ≫ からどうぞ^^



にほんブログ村  人気ブログランキングへ 押してくれると、更新頑張っちゃいます!^0^



* あいりのひみちゅ *(日常日記)もよろしく♪(2010.05.23更新)
Honey*Photo (ふぉと日記)2010/05/25 open♪
* Honey H * (えっち日記)7/7 open♪

読んだよ♪って合図に、ぽちっと^^


身体が疼いちゃう・・・(>_<) 投稿者:あいり  投稿日: 9月26日(火)09時31分13秒

★御主人様

約束と違うぅ・・・(><)

レスつけてくれるって言うから、思いきって書いたのにィ~

ちゃんとレスつけないと、もう惚気ませんよ?(笑)

と言うかぁ・・・眠かったら無理しないで眠ってネ♪






怒られました(笑) 投稿者:だーしゅ  投稿日: 9月27日(水)00時28分11秒

その昔・・・

一回だけ顔射シタ事があります

まあ、一回シテみたかった事やし

相手も「イイよ」って言うてくれたからシタんやケド

直後にわ後悔しました。

やっぱり本心から「かけて欲しい!」って思ってない人相手にそれをするのわ良くないです





だから本心からそうシテ欲しいと思ってくれるアイリと出逢えた事わ

俺にとってすごく喜ぶべき事でした

だからこそこの出逢いを大切にしたいし

これからも続けて行きたいと思います

ただし最終的にアイリわ彼氏との幸せを望んでいるという事もわかっているので

この掲示板を読んで・・・

「アイリさんがろくでなしの鬼畜野郎に取られてしまったら彼氏が可哀想・・・。」

と思っていられる方わ御安心下さい

その様な事わありませんので(笑)






ただ・・・

人生という長い道のりを歩いている間に出逢う人のうち

自分が大切に思える存在と言うのわほんの一握りの人達しかいません

だからこそ・・・

そういう人と出会えた限りわ全力でその人の為に尽くしたいと思うワケです

それが普通の出逢いだったなら迷う事など何もないのですが

今回わそう言い難い状況なのでその辺りの事わ自分を納得させなければなりません

そうでないとこの関係を続ける事わ不可能ですし、また最初から望んでもいないでしょう

出逢いってヤツわ、いつ、どこで、どういう風に訪れるのかわかりません

たとえ遅過ぎた出逢いでも大切にする事わ出来ます

だから今わそっと見守ってやって下さい





・・・はっ!?なんか寝てる間に文章が増えてる様な気がするケド、まあエエか(笑)

まあ、なんにせよ3日後にわ・・・

たっぷり

可愛がってやんぜ?
(笑)






はあーい(。・_・。)ノ 投稿者:  投稿日: 9月27日(水)01時40分33秒

この掲示板を読んで・・・

>「アイリさんがろくでなしの鬼畜野郎に取られてしまったら彼氏が可哀想・・・。」

>と思っていられる方わ御安心下さい

>その様な事わありませんので(笑)






鬼畜野郎に取られてしまったら、彼氏が可哀想…とは、最近思ってません。

鬼畜野郎とは、最初から思ってないケド(笑)

最近は、だーしゅさんの方に少し好意的だったりします(ヾ(・・;)ォィォィ(笑)

やっぱり、あいりさんの幸せカキコを読んでると、だんだんと、、って感じです。

だから、取る取らないとかではなくって、あいりさんが1番愛したヒトであれば、

それが鬼畜な方であれ、ふつーのヒトであれ、応援したいと思います。

もし、現在の彼が知らないうちに、ココロが他のヒトにとられてしまったのなら、

それこそ、自業自得と思います。

自分のアイシテル相手をとられたくないと思うのなら、愛のうえにあぐらをかいちゃいけない

って思うからです。

愛は安らぎを与えてもくれますが、その安らぎも互いで与え合うものだから。

恋愛は一人でするものではないから。





生という長い道のりを歩いている間に出逢う人のうち
>自分が大切に思える存在と言うのわほんの一握りの人達しかいません
>だからこそ・・・
>そういう人と出会えた限りわ全力でその人の為に尽くしたいと思うワケです






あたしも同じです。

彼と出会えたコトは、とっっっても嬉しい奇跡なので、ココまで大好きな相手に出会えた

限り、たとえすれ違ってケンカをしても、全力で愛したいし、尽くしたいです。

おーっと…惚気てる場合じゃないですね(; ̄ー ̄A 





なにはともあれ、見守らせていただきたいと思ってマス。

第三者がどう思おうとも、恋愛するのは本人達なので、まわりは気にせず、

素敵な恋愛をしてくださいね。





3日後逢うそうで…いいなー(笑)

いいラブラブ期間、過ごしてくださいませm(._.)m ペコッ

恋でした♪






ありがとう・・・<<(_ _)>> 投稿者:あいり  投稿日: 9月27日(水)06時54分51秒

★シャイな御主人様(笑)

カキコありがとう。ホロリときちゃった(>_<。)

あいりも御主人様との縁、大切にしたい!

御主人様があいりの恋愛を見守ってくれる様に、あいりも見届けてあげるっ♪

そうそう・・・3日後ね?

コチラこそ可愛がって差し上げますわ♪

身悶えしながらお待ちになって下さいまし♪





★恋さん

御主人様、来年には、関東に行ってしまうの・・・(T_T)

だから逢える内に逢っておきたい!たっぷり幸せ充電してきます♪

それで・・・あいりも、彼の愛にあぐらかかないように努力しなきゃね。





にほんブログ村  人気ブログランキングへ 押してくれると、更新頑張っちゃいます!^0^



* あいりのひみちゅ *(日常日記)もよろしく♪(2010.05.23更新)
Honey*Photo (ふぉと日記)2010/05/25 open♪
* Honey H * (えっち日記)7/7 open♪

読んだよ♪って合図に、ぽちっと^^
運命の9月8日(後編) 投稿者:だーしゅ  投稿日: 9月12日(火)10時07分28秒



ラブホにて・・・

当然部屋に入ってもイチャつきっ放しです♪

そんでもって一緒に風呂入った時に念願のアイリの裸を見る事が出来ました♪





かなり感動(T-T)





御風呂での洗いッコわ楽しかったです、ハイ♪

そんでもって手コキで出させて貰いました。

いっぺん女の子に手でシテ貰いたかったのよねぇ♪

なにせ久しぶりやったモンでたっぷり出してしまいました。いやマジで(笑)

風呂上がってアイリから・・・

「炭酸口に含んだままフェラされた事ある?」と聞かれ

「ない」と答えると彼女わ冷蔵庫からサイダーを取り出して口に含み、

すぐさまくわえてくれたんですが・・・





しみるーー!!





強烈です・・・ちょっとコレわ慣れそうにありませんので

今後とも辞退させて頂きます(笑)

そんでもって目隠しと手枷して四つん這いでフェラして貰いました。

実に気分わグルービー♪

これわ是非記念撮影しとかなアカンっちゅーワケでビデオを回すも

昼間の暴挙が祟ってバッテリー切れに・・・(T-T)

いらん事するんぢゃなかった(前編参照)

まあコレわ次のお楽しみにとっておくとしましょうかネ♪

その後ベッドに戻ってイチャつき再開♪

風呂入る迄わ下半身への責めわ断固拒否していた彼女でしたが、

一緒に風呂入った事で羞恥心が薄らいだのかすでにされるがままになってました(笑)

ココわもう責めの一手あるのみ!つま先まで舐めまくりです!

そして膝周辺を堪能していると彼女から「手も愛撫シテ・・・。」とのリクエストが・・・。





オウ!やらいでか!





と言わんばかりに舐めまくりです。かなり気持ち良さそうでした(・・・多分)

そして今回彼女にとって最大の発見だったであろう性感帯・・・副乳に辿り着きます。

かなり御満悦&カルチャーショックだった御様子・・・(笑)

さてボルテージも上がって来たところでいよいよメインイベントと行きましょうか。

何せ今回のエッチわ「とにかくアイリをイカせる事」が目的でしたからここからが勝負所です





しかーし!!







彼女わ俺が今まで御相手願って来た他の誰よりも手強かった・・・(笑)

あの・・・

「スーパー・ウルトラ・デリシャス・ワンダフリャ・スペシャル・ソフトタッチ♪」

を完璧にマスターするにわ今少し時間と機会が必要かと思われます・・・。

なんとかイカせる事わ出来たのでひとまずわ安堵感を覚えましたが・・・。

俺もまだまだ修行が足りんなぁ。世の中色んな人がいるもんだ(笑)

まあ、今回わ潮吹きを経験させてあげる事が出来たんでその辺で手を打って下さいな(笑)

そうそう!

俺わてっきりアイリが2時頃にわ帰るとばっかり思ってたんで

一緒に泊まってくれた時わマジ嬉しいかったです(感涙)

やっぱ女の子と朝まで抱き合うのってイイよねぇ~♪

オマケにアイリみたいに可愛いけりゃまさに言う事無し!

矢でも鉄砲でも持って来やがれってんだっ!・・・あ。気にせんとって。

そんなこんなで朝になり、一路空港へと言う時に事件わ起こりました・・・。





ゲゲッ!!航空券が ナイィィィーーー!!!





そうです昨日空港から乗ったバスシートの裏にくっついてある網に本の間に挟んだまま忘れて来てしまったんです・・・。

夢心地のパラダイスから一気に地獄の様な現実に突き落とされてしまった鬼畜野郎・・・。

かなりカッコ悪かったね(笑)

後わ昨日のバスにチケットが残ってる事を祈るばかりです。

バスターミナルで問い合わせて貰い、そのバスの到着を待つ間

自分のあまりの迂闊さに情けなくなり自己嫌悪状態でした。

冗談口叩く余裕もまるで無し。御迷惑おかけしました・・・。(笑)

結局チケットわ無事保護されてめでたく鬼畜わ大阪に帰って来る事が出来ましたとさ(安堵)





・・・とまあこんな具合に色々あった初めての○○紀行でしたが、

とても楽しく有意義な時間を過ごす事が出来ました(T-T)(←嬉し泣き)

帰ってきたばっかりですが早く逢いたくてしょうがないです(笑)

早く10月にならんかな・・・・

以上。鬼畜野郎がお届け致しました♪





にほんブログ村  人気ブログランキングへ 押してくれると、更新頑張っちゃいます!^0^



* あいりのひみちゅ *(日常日記)もよろしく♪(2010.05.23更新)
Honey*Photo (ふぉと日記)2010/05/25 open♪
* Honey H * (えっち日記)7/7 open♪

読んだよ♪って合図に、ぽちっと^^
運命の9月8日♪(中編)投稿日: 9月10日(日)07時31分15秒



PM3:30~

カラオケ屋を後にして隣りにあるバッティングセンターで暇を潰し

た 「ストラックアウト」でいきなり8枚抜いてしまった為

「お?もしかしたらイケるんちゃうの?」

と調子に乗ってしまったのが運の尽き・・・お陰で今体中痛いです(笑)

その後アイリと合流。6時までわ外のおったら安心出来ないとの事なので

再び向かいにあるカラオケ屋に避難(笑) 再びイチャつく(笑)

とまあそんなこんなでカラオケしないカラオケ屋を後にし(笑)夕食に出掛けました

いやー!アソコの焼き鳥屋わ美味かったなぁ・・・マジで。

メシ喰った後鬼畜わ「今日の宿を予約しに行かなアカンなぁ。」と考えてたらアイリの方から

「ホテルに行ってイチャつく?」

との提案が・・・(笑)

なるほど。ラブホ行ってもアイリわしばらくしたら帰って俺だけ泊まればええワケね♪

その話ノッた!(笑)

ちゅーワケで後編に続く!





にほんブログ村  人気ブログランキングへ 押してくれると、更新頑張っちゃいます!^0^



* あいりのひみちゅ *(日常日記)もよろしく♪(2010.05.23更新)
Honey*Photo (ふぉと日記)2010/05/25 open♪
* Honey H * (えっち日記)7/7 open♪

読んだよ♪って合図に、ぽちっと^^
運命の9月8日♪(前編) 投稿日: 9月10日(日)06時58分37秒



空港からバスで出発。一路○○を目指します

他愛もない会話を交わしながら車内でイチャイチャしてました。

運転手サンごめんなさい(笑)

しかーし!

天罰が下ったと言おうか何と言おうか・・・

イチャつくのに夢中になってた鬼畜野郎わこの時重大な事件が発生している事を

未だ知り得ずにいるのでした・・・





再び車中にて・・・

とにかくアイリわ可愛い♪

何が可愛いかって表情とか仕草とかがメチャクチャ可愛いね。

ついつい抱きしめたくなるタイプですな。

あんな妹おったら毎日近親相姦やっちゅーねん!(アカンて)

初めてアイリの胸を触った時わそりゃもう感動しましたよ。いやマジで(笑)

あんなに大きくて柔らかい胸なんて見た事も無かったモノですから・・・。

などと言ってる間に到着しました。でわ次・・・





カラオケ屋にて・・・

とりあえずアイリのリクエストに答えながら何曲か唄う

その間彼女わ俺の膝枕で寝転がってましたんで

髪の毛をナデナデ・・・胸をモミモミ・・・身体をサワサワ・・・

ってな具合でイチャイチャしてるウチにアイリがバスの中で

「穴あきパンティ履いて来たよ♪」

と言うてたのを思い出した為魅せて貰う事に(笑)

そんなワケで下のアイリのカキコにある状況になったワケですが・・・





>一般にテクニック持ってるって自信ある人って、自分勝手な愛撫するんだもん(T_T)





スイマセン・・・。以後気を付けます。

言い訳ぢゃないケドアイリわ一般的に言うソフトタッチが超ハードタッチに相当すんのよねぇ

ただこの時点でわそんな事に気付くハズもなくいつもよりちょっとソフトにしたぐらいやったんで

アイリにしてみりゃハードに感じたんやと思います。申し訳ない・・・(T-T)

それから「おかずビデオ」を撮影しました♪

フェラして貰ってから胸にも挟んで貰いました♪

これがまたかなりイイ!(笑)

あ~生きてて良かった・・・。世の中にわこんなにも素晴らしい事があったんだなぁ・・・。

とまあ、夢見心地の鬼畜馬鹿を残しアイリわ用事を済ませに行ってしまいました。





さて・・・

アイリがいなくなって手持ち無沙汰になった鬼畜わ何をして時間を潰そうかと考えた末

「自分が唄ってるトコって見た事ないよなぁ。」

と思い自分のカラオケを撮影するという暴挙に出るのでした。

コレわアイリも知りません(笑)

しかーし!

この事が後の後悔の種となる事など知る由もない鬼畜馬鹿わ

調子に乗って4曲も録ってしまうのでした・・・(T-T)

待て!次回!





にほんブログ村  人気ブログランキングへ 押してくれると、更新頑張っちゃいます!^0^



* あいりのひみちゅ *(日常日記)もよろしく♪(2010.05.23更新)
Honey*Photo (ふぉと日記)2010/05/25 open♪
* Honey H * (えっち日記)7/7 open♪

読んだよ♪って合図に、ぽちっと^^
運命の9月8日♪(出逢い編) 投稿日: 9月10日(日)06時06分49秒



AM2:00~

電話での話がちょっとネガティブな方向に向いて来たので馬鹿話でアイリを元気づけようとする

飛行機に乗るのわマジで初めてやったんでほとんど遠足前の子供状態。違うところと言えば

おやつが300円以上あったのと荷物の中身ぐらい(笑)

>ってゆーか、その前に、今回は逢うだけの予定だったのに、用意するトコが可愛いと思わん?

やっぱ「備えあれば憂い無し」でしょう?(笑)





AM6:45~

あまりに浮かれ過ぎてて2時間しか寝てないにも関わらず目覚ましが鳴る15分前に起床(笑)

まさに子供と変わらへん(笑)

空港へ向かう車の中で「今日わ悪いケド財布落としてる人がおっても相手出来へんで?」と、ふと思う

(わかる人にしかわからんネタ)





空港カウンターにて・・・

なにしろ初めてなんでどうしたらエエのかさっぱりわからん

とりあえずカウンターで予約してたチケットを購入する。

受け取りの際既に往路わチェックインまで済ませてくれてる事がわからず

自動チェックイン機にチケットを通してスッちゃんに注意される

さていよいよ緊張のボディチェック&持物検査です(笑)

手枷にわ一応鎖がついてるので荷物にわ入れず

自分の手にはめてお洒落を装ったら無事通過出来ました。

後わ荷物だけ。バイブの中身のモーターに反応せえへんかどうかだけが一番心配やったケド

なんとか助かったみたいで一安心(笑)





機内にて・・・

何故か不思議な事に「墜落したらどないしよう?」って言う事しか頭に浮かばん

でも本読んでるウチにソッコー到着した時間的にわ新幹線で名古屋行くのとまったく一緒

ちょっと○○を身近に感じた(笑)





到着ロビーにて・・・

実を言うとアイリにわ気付いてました。その証拠にどこにおったか言いましょか?

乗客が出てくるゲートの右側(俺から見て)に椅子が並んでたやん?

そこの一番端っこにおったやろ?その椅子がゲートとわ反対向いてるんで

横向きに座る様な感じで上半身だけコッチ向けてたやん?

一瞬目が合ったんわかった?

俺わ一目見て「あ!アイリや!」と思ったケド表情にわ一切出さず気付かぬフリを装いました。

なんでかって?それわねぇ・・・





>御主人様発見♪

>でも、あいりには気付いてないらしい。しめしめ。後ろから脅かしてやろ♪







多分こういう事がやりたいんやろうと思って演技したワケですわ(笑)

あ?もしかして怒った?すんまそーん!(笑)

ちゅーかねぇ・・・





>ハプニングに弱いらしいとわかった。

>ますます可愛い♪でも、口に出すのは止めとこ(笑)





出しとるやんけ(笑)

とりあえず抱きしめた後、キス・・・わせんかったケド(笑)

握手をしてからバスを待つ間二階の売店でジュースを飲みながらこれからの予定を決める。

腕に手を回してくれた時わかなり嬉かったね♪

「ああ。来て良かった・・・。(涎)」としみじみ思う(笑)

それから・・・

そうそう・・・





>最初の予定で、「トイレえっち?」計画してたので空港内のWCチェック。

>人目に付かないトコにあったので、女性が入りこんでも大丈夫そう♪





オイ!ちゃんとチェックしとるやないか!それをはよ言わんかい!(笑)

ちゅーかするつもりやったん?(笑)







デジカメのメモリーわ前に日に空き容量チェックするためにPCに入れたまま出し忘れたんよ(泣)

でも次回わ間違いなく持って行きますんで覚悟しといてな(何を?)

とりあえず出発から出逢い迄の経過を書いてみました

待て!次回!





にほんブログ村  人気ブログランキングへ 押してくれると、更新頑張っちゃいます!^0^



* あいりのひみちゅ *(日常日記)もよろしく♪(2010.05.23更新)
Honey*Photo (ふぉと日記)2010/05/25 open♪
* Honey H * (えっち日記)7/7 open♪

読んだよ♪って合図に、ぽちっと^^

 | BLOG TOP |  NEXT»»


