プロフィール

あいり☆69

Author:あいり☆69
御主人様が大好きな
純情アブノーマル乙女

HPにも遊びに来てね^^

09/07/25
 10000hit達成♪
10/02/20
 20000hit達成♪
10/03/26
 30000hit達成♪

ADMIN : RSS

 
閲覧中です

あいりとブロともになる


* Honey Heaven *は
リンクフリーです
相互リンクも受付中です

Twitter


最新記事


カテゴリー


最新コメント


月別アーカイブ


全記事表示リンク


リヴリー


リンク


* Honey Heaven *は
リンクフリーです
相互リンクも受付中です


リンク2

ブログをお持ちの方は
押すだけで足跡残せます

おきてがみ

リンク集

日常
コンビニ店員の愚痴
「しん」の三菱ミラージュ・アスティ奮闘記~目指せ安全運転の走り屋100万km~
フラワースタジオ Shino
篤秀のひとりごと
鯉わずらい -篤秀のひとりごと-
空色きゃんでぃ
こちくん日記
笛吹市ブロガー 《ひろろ》のおしゃれイズム
たけし♪の子供達と愛犬ボルト
NOBORU’S気ままなDiary
小さい引越し会社の社長の日常
ingaev日記 暇な一日
達人への道
きんきらきんにさりげなく
時空~とき~の彼方に
躁うつ復職だ!ぞ!
いしまり総統の独身OL帝国(本国)
安月給サラリーマン日記 ~ 双子育児と副業と ~
シニアiwamiの日本山人参(茶)
太一の頑張れ!何でも
通りすがりの堕天使です!!
小だぬきのつれづれ日記
本当は18歳。早く魔法が解けますように。。

育児・家族
トモにゃん日記
天然家族
もうすけの部屋
のーてんき ちび太の小学校お受験 奮闘記
初めてのアスペルガー症候群の子育て☆
カエルの物思い
みじゅマ☆のヘソクリ大作戦 ~清く・正しく・コツコツと~
パワフル親バカ☆怪獣日記☆
ベンボー提督亭

写真
すずめの薮
一眼デジカメ初心者の勉強部屋
うおのめプロジェクト 魚眼レンズで撮った街の風景
風と光と
☆ HIRO☆Peace・・・ V (ゝω・) m

ペット
みゆきな日々
◇愛しの和香と杏◇
猫とプロレス

趣味
こんな映画はどうでしょう?
ニコつべ動画館
ダイエットオンライン
ゆみぞう♪の果樹&菜園
Moeジャーナル
海外ドラマ狂の日常
関西パチンコ旅団~銀玉一発勝負!~
TsurubheWeblog
三日坊主Mk-2
Sur un Nuageな日々
元研修生社長のGOLF日記
趣味人はやちゃんの日記
ダイエット成功!簡単でリバウンドしないお手軽健康ダイエット

アフィリエイト
情報商材のレビューと評価 IntelligenceReview ブログで稼ぐ
ゆる~く稼げばいいじゃない♪
このままでいいのか!?
ブログでアクセスを集めお金を稼ぐ~情報商材、オークションで稼ぐ手法
お小遣い稼ぎ!~ネットで稼ぐ生活~
アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!
情報商材アフィリエイト戦術論 by 弥音- ひろと
サラリーマンの小遣い日記
初心者からのブログ攻略術
タケドラのお小遣い稼ぎ奮闘記!!
~魔女の条件~

その他
秘密の悩み・コンプレックス相談所
明日の風
★ 最新ディズニー総合サイト:Disney Site ☆
【石川商店】廃車買取 自動車解体 愛媛県 松山市
ヤフオクで軍資金を作り,裁判所で競売物件を購入,賃貸中。激安物件で高利回り,ローン要らずの不動産投資
ブランド品の修理、リペアの良いお店を紹介いたします。
あなたのハートを覗かせてもらいます。【心理クイズ】
気象天潔!?
SKATT-BLOGMAN
マルチャンのとっておきニュース
気ままにブログ生活
Yuk!!-Yamaguch!
のんびり生活
オーケン
水戸市のサラリーマン大家さん
でんじろうの今日の出来事
一言居士
華麗なる別離
大ヤマトの大予感
1ヶ月2万円生活
みんなのオンラインゲーム
車買取 下取り 廃車 中古車販売 無料査定 アップル板橋環七店ブログ
■momoの「キップダ」ネット生活■
おきらく主婦のこづかい稼ぎ
にゃんこの夢の部屋
元気!本気!勇気!
きよおと-興味本位なブログ KiYOTO



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング


* ごあいさつ *
いらっしゃいませ^^ 
ここは、1年前にお別れした御主人様との回顧録ブログです。
現在は、御主人様と出逢った頃・二股時代の事を書いています。
不愉快になられる事もあるかと思いますので、閲覧には御注意下さい。
尚、苦情等はメッセージ頂いてもスルーします。御了承下さい。

初めての方は ≪★ あいりと御主人様の関係♪ ★ ≫ からどうぞ^^



にほんブログ村  人気ブログランキングへ 押してくれると、更新頑張っちゃいます!^0^



* あいりのひみちゅ *(日常日記)もよろしく♪(2010.05.23更新)
Honey*Photo (ふぉと日記)2010/05/25 open♪
* Honey H * (えっち日記)7/7 open♪

読んだよ♪って合図に、ぽちっと^^

くすん・・・

[126] くすん・・・ 投稿者:あいり 投稿日:2001/02/13(Tue) 23:28:15

御主人様…メール出しても、お返事くれない(>_<。)

タイミングが合わないだけだとは思うけど、悲しい

あいりも、御主人様のBBSにカキコしたいなぁ・・・

でも、彼のチェック入るし・・・くすん

くすんくすんくすんくすんくすん・・・・・・・・
にほんブログ村  人気ブログランキングへ 押してくれると、更新頑張っちゃいます!^0^



* あいりのひみちゅ *(日常日記)もよろしく♪(2010.05.23更新)
Honey*Photo (ふぉと日記)2010/05/25 open♪
* Honey H * (えっち日記)7/7 open♪

読んだよ♪って合図に、ぽちっと^^

最低・・・

どう頑張っても、1ヶ月が限度みたい。


1ヶ月以上逢えないと、おかしくなってくる


だからって、自分でケリつけるコトが出来なくて、彼に頼ってしまいそう。


情けないけど・・・


彼に暴露してしまえば、御主人様との関係も絶ち切れる。


でも、あいりのワガママで、彼を傷つける訳にはいかない・・・








今のあいりは、御主人様の愛が、とっても欲しい


愛の言葉でも、電話でも、メールでも、BBSのレスでも、何でもイイから


御主人様からの意思表示が欲しい


それを欲しがってる時点で、あいりは奴隷でも何でも無いし、1人の女として


愛されたがってるんだなぁって実感する


今、寂しくて辛くて、悲しくて、関係を絶ちきりたいって思う分だけ、


それだけ愛されたがってるんだな・・・







ぷち様の彼は、忙しくさえなかったら、メールくれるんだろうなぁ


愛を伝えたい気持ちがあっても、時間的に余裕がないだけで。


モーニングコールしてくれたり、出来る事を出来る時に、ちゃんとしてくれてる


そんな感じで、とっても羨ましい


林檎様の彼も、とぉってもとろける愛の言葉を囁いてくれるみたいだし・・・


羨ましい・・・


離れてる時に信じる為には、何かが欲しい


何かがあるから、次逢えるまで頑張れるし・・・







あいりのワガママだって事は充分承知。


側から見たら、彼がちゃんと側にいて、愛してくれて、コレ以上の幸せは


絶対にないはず。


彼が与えてくれる今の幸せが当たり前過ぎて、その幸せに感謝せず、


御主人様への不満から寂しがってばかりいるあいりは絶対に、今、最低な女だな。


わかってるけど、書かずにはいられないんだもん。


書いたら、文章にしたら、どれだけ自分が馬鹿なのか目に見えるから。


第三者の立場で見れるから。


それも、誰かの目に触れるから。あいりにだってカッコつけたがりの部分は


あるから、さらけ出した以上は這い上がらなきゃ!!と思うから。







だから、ワガママな、自己中なお見苦しいカキコでもお許し下さいませ








にほんブログ村  人気ブログランキングへ 押してくれると、更新頑張っちゃいます!^0^



* あいりのひみちゅ *(日常日記)もよろしく♪(2010.05.23更新)
Honey*Photo (ふぉと日記)2010/05/25 open♪
* Honey H * (えっち日記)7/7 open♪

読んだよ♪って合図に、ぽちっと^^

欲しい・・・

彼がそばにいるから、平気?

そんなコトはない。

御主人様のコトは、別だもん。だから、1週間近くも何もないとサミシイ・・・

忙しい?腱鞘炎のせい?ムカついてる?(^_^;

様子がワカンナイから、電話かけにくい・・・

1回夕方にかけた時、寝起きのせいか、ちょっと不機嫌そうだったから





御主人様のコトで心が寂しくなったら、彼でも癒せない

御主人様自身でしか、癒せない

モチロン、その反対もある

彼のコトで本気で、心が寂しくなったら

御主人様では癒せない・・・彼の愛でしか、癒せない

彼は彼で、御主人様は御主人様

どちらも、どちらかの代りにじゃない

ただ、元気は貰えるけど、ホントの特効薬は、本人からの愛だけ





御主人様からのお薬、欲しいな・・・

お薬じゃないかな・・・栄養剤かな

心の栄養剤、欲しい・・・





にほんブログ村  人気ブログランキングへ 押してくれると、更新頑張っちゃいます!^0^



* あいりのひみちゅ *(日常日記)もよろしく♪(2010.05.23更新)
Honey*Photo (ふぉと日記)2010/05/25 open♪
* Honey H * (えっち日記)7/7 open♪

読んだよ♪って合図に、ぽちっと^^
[37] 今夜はグリコ様の気分(笑) 投稿者:あいり 投稿日:2000/10/21(Sat) 00:33:17

★ぷち様ぁ★

グリコ様は・・・明日は夜勤なのでチャットできません~(ρ_;)

普通は、そうですよねぇ>愛してる人から言われるのは嬉しい

じゃ、嬉しく感じるなら貴方からも言って♪あいりを喜ばせて♪って思いマス(笑)

でもでも、イイんです・・・今になって思えば。

もし、あいりが満足するほどにグリコ様が愛を注いでくれたら(言葉とかで)

ホントに離れるの、無理になってただろうから。





あいりも、おばあちゃんになっても「可愛い♪」って言われたい♪

しわの一本一本まで可愛いよ♪って・・・(笑)





にほんブログ村  人気ブログランキングへ 押してくれると、更新頑張っちゃいます!^0^



* あいりのひみちゅ *(日常日記)もよろしく♪(2010.05.23更新)
Honey*Photo (ふぉと日記)2010/05/25 open♪
* Honey H * (えっち日記)7/7 open♪

読んだよ♪って合図に、ぽちっと^^
やっぱり、素直になれるって素晴らしいコトですよね♪

コレは性格なんだろうなぁ・・・

相手が素直だったら、コッチもつられて、更に!!素直になっちゃいます

だから、相手が意地張ると、こっちも意地張っちゃったり・・・

最終的にはあいりから折れるけど(笑)>意地の張り合い

だって、負けるが勝ち!いつまでも愛を貰えないのって苦しいんだもんっ(笑)





にほんブログ村  人気ブログランキングへ 押してくれると、更新頑張っちゃいます!^0^



* あいりのひみちゅ *(日常日記)もよろしく♪(2010.05.23更新)
Honey*Photo (ふぉと日記)2010/05/25 open♪
* Honey H * (えっち日記)7/7 open♪

読んだよ♪って合図に、ぽちっと^^

 | BLOG TOP |  NEXT»»


