プロフィール

あいり☆69

Author:あいり☆69
御主人様が大好きな
純情アブノーマル乙女

HPにも遊びに来てね^^

09/07/25
 10000hit達成♪
10/02/20
 20000hit達成♪
10/03/26
 30000hit達成♪

ADMIN : RSS

 
閲覧中です

あいりとブロともになる


* Honey Heaven *は
リンクフリーです
相互リンクも受付中です

Twitter


最新記事


カテゴリー


最新コメント


月別アーカイブ


全記事表示リンク


リヴリー


リンク


* Honey Heaven *は
リンクフリーです
相互リンクも受付中です


リンク2

ブログをお持ちの方は
押すだけで足跡残せます

おきてがみ

リンク集

日常
コンビニ店員の愚痴
「しん」の三菱ミラージュ・アスティ奮闘記~目指せ安全運転の走り屋100万km~
フラワースタジオ Shino
篤秀のひとりごと
鯉わずらい -篤秀のひとりごと-
空色きゃんでぃ
こちくん日記
笛吹市ブロガー 《ひろろ》のおしゃれイズム
たけし♪の子供達と愛犬ボルト
NOBORU’S気ままなDiary
小さい引越し会社の社長の日常
ingaev日記 暇な一日
達人への道
きんきらきんにさりげなく
時空~とき~の彼方に
躁うつ復職だ!ぞ!
いしまり総統の独身OL帝国(本国)
安月給サラリーマン日記 ~ 双子育児と副業と ~
シニアiwamiの日本山人参(茶)
太一の頑張れ!何でも
通りすがりの堕天使です!!
小だぬきのつれづれ日記
本当は18歳。早く魔法が解けますように。。

育児・家族
トモにゃん日記
天然家族
もうすけの部屋
のーてんき ちび太の小学校お受験 奮闘記
初めてのアスペルガー症候群の子育て☆
カエルの物思い
みじゅマ☆のヘソクリ大作戦 ~清く・正しく・コツコツと~
パワフル親バカ☆怪獣日記☆
ベンボー提督亭

写真
すずめの薮
一眼デジカメ初心者の勉強部屋
うおのめプロジェクト 魚眼レンズで撮った街の風景
風と光と
☆ HIRO☆Peace・・・ V (ゝω・) m

ペット
みゆきな日々
◇愛しの和香と杏◇
猫とプロレス

趣味
こんな映画はどうでしょう?
ニコつべ動画館
ダイエットオンライン
ゆみぞう♪の果樹&菜園
Moeジャーナル
海外ドラマ狂の日常
関西パチンコ旅団~銀玉一発勝負!~
TsurubheWeblog
三日坊主Mk-2
Sur un Nuageな日々
元研修生社長のGOLF日記
趣味人はやちゃんの日記
ダイエット成功!簡単でリバウンドしないお手軽健康ダイエット

アフィリエイト
情報商材のレビューと評価 IntelligenceReview ブログで稼ぐ
ゆる~く稼げばいいじゃない♪
このままでいいのか!?
ブログでアクセスを集めお金を稼ぐ~情報商材、オークションで稼ぐ手法
お小遣い稼ぎ!~ネットで稼ぐ生活~
アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!
情報商材アフィリエイト戦術論 by 弥音- ひろと
サラリーマンの小遣い日記
初心者からのブログ攻略術
タケドラのお小遣い稼ぎ奮闘記!!
~魔女の条件~

その他
秘密の悩み・コンプレックス相談所
明日の風
★ 最新ディズニー総合サイト:Disney Site ☆
【石川商店】廃車買取 自動車解体 愛媛県 松山市
ヤフオクで軍資金を作り,裁判所で競売物件を購入,賃貸中。激安物件で高利回り,ローン要らずの不動産投資
ブランド品の修理、リペアの良いお店を紹介いたします。
あなたのハートを覗かせてもらいます。【心理クイズ】
気象天潔!?
SKATT-BLOGMAN
マルチャンのとっておきニュース
気ままにブログ生活
Yuk!!-Yamaguch!
のんびり生活
オーケン
水戸市のサラリーマン大家さん
でんじろうの今日の出来事
一言居士
華麗なる別離
大ヤマトの大予感
1ヶ月2万円生活
みんなのオンラインゲーム
車買取 下取り 廃車 中古車販売 無料査定 アップル板橋環七店ブログ
■momoの「キップダ」ネット生活■
おきらく主婦のこづかい稼ぎ
にゃんこの夢の部屋
元気!本気!勇気!
きよおと-興味本位なブログ KiYOTO



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング


まとめ
* ごあいさつ *
いらっしゃいませ^^ 
ここは、1年前にお別れした御主人様との回顧録ブログです。
現在は、御主人様と出逢った頃・二股時代の事を書いています。
不愉快になられる事もあるかと思いますので、閲覧には御注意下さい。
尚、苦情等はメッセージ頂いてもスルーします。御了承下さい。

初めての方は ≪★ あいりと御主人様の関係♪ ★ ≫ からどうぞ^^



にほんブログ村  人気ブログランキングへ 押してくれると、更新頑張っちゃいます!^0^



* あいりのひみちゅ *(日常日記)もよろしく♪(2010.05.23更新)
Honey*Photo (ふぉと日記)2010/05/25 open♪
* Honey H * (えっち日記)7/7 open♪

読んだよ♪って合図に、ぽちっと^^
★9月30日(1日目) 

AM8:40には○○に到着!

今回のデートでは・・・剃毛してノーパンでお出迎え♪かなーり恥ずかしかった(笑)

もちろん、御主人様にもノーパンで来てもらったから、おあいこだね(笑)

女のノーパンはさほど珍しくないけど(?)男がはいてないのは・・・かなり珍しいかも(笑)





親が小旅行に出かけたから、ウチへご招待♪

雨も降ってたからずーーーっと部屋でいちゃいちゃベタベタしてました・・・

家にいる間は声が出せないから(隣家に聞こえるのよ)今回は攻めも堪能したの♪

たっぷりたっぷり、おしゃぶりさせてもらって・・・大満足♪

3週間しゃぶりたくてたまらなかったから、思う存分しゃぶらせて頂きました♪





夕方になって・・・ゴハン食べ行って、その後居酒屋へ♪

人目を盗んでは、お酒口移ししてもらったり、胸触られたり、オチンチン触ったり

(もちろん、服の上からじゃなく直接ね♪)

・・・・・・・・・・ちょっと待て。とんでもないコトしてるね。あいりタチ(笑)

さりげなくしたつもりだけど、誰かにはバレてるよね。きっと。

まったく・・・お酒の力って怖いなぁ♪・・・素面でもしちゃうけど(笑)





次の日の予定を立てる。

その内「Kさんに逢いに行こう♪」ってなって、電話してみたけど・・・

繋がらない。残念・・・クスン。





今回は2泊という事もあって、1日目は早めに眠るコトに決定♪

お酒も飲んだし、朝も早かったし(5時半に起きたし)・・・

でも、眠れない(笑)でもでも、家で挿入までは出来ない・・・

声出さない自信ないから(笑)

ホテル行きたいなぁ~♪って言ってみたけど、土曜日だから

満室だろうというコトで却下されちゃった。クスンクスン(;_;)

・・・・・で、何で家でえっちするコトになったのかは・・・覚えてない。

あいりがおねだりしたっけ?・・・覚えてないけど、御主人様から誘うコトは

まず無いからきっとあいりからなんだろうなぁ。

前回は痛くて、最後までは出来なかったけど、今回はローション有るから大丈夫♪

何とか入って良かった・・・

中でかなり、自己主張してました。凄いんだよ~・・・(*/∇\*) キャ

・・・具体的なコトは秘密(笑)

「彼氏とどっちがイイ?」とか普通聞く?(苦笑)それは反則でしょーが!(笑)

してるトコを鏡に映して、写真も撮った♪

・・・3週間溜めてた精液、顔にかけてもらう予定だったんだけど

中に出して欲しくなっちゃった。

注:中出しって言ってもゴムはちゃんとつけてます

・・・・・おねだりして良かった・・・(笑)だって・・・





半端じゃないのよ!!

精液の量が!!!(笑)






絶対、普通の人の3倍・・・少なくても2.5倍は有るのよ!(笑)

アレだけの量を顔にかけられたら・・・(笑)

ってゆーか、もし口に出されてたら・・・(爆笑)

あまりの多さに感動して、思わず記念写真撮っちゃった(笑)

もちろん、捨てずに明日のために保管したよ♪



2日目の報告書へ続く♪





にほんブログ村  人気ブログランキングへ 押してくれると、更新頑張っちゃいます!^0^



* あいりのひみちゅ *(日常日記)もよろしく♪(2010.05.23更新)
Honey*Photo (ふぉと日記)2010/05/25 open♪
* Honey H * (えっち日記)7/7 open♪

読んだよ♪って合図に、ぽちっと^^
昼寝から起きたら・・・不整脈になってしまった(汗)

ストレスから来る物らしい。あいりは小6から不整脈になっていたから、慣れたもので

まずは落ちついて、薬を飲んで・・・安静にしてたのに、治まらないやん!!(汗)

コレは病院に行くしかないなぁと、部屋着のまま病院へ。

心電図をとってもらうと・・・





「(心拍数が)200ありますぅ!!(汗)
先生を呼んできて!!」






と、看護婦さんが慌ててる。

注:ちなみに普通の人の心拍数は70らしいです

あいりは今回、平常の3倍だったので苦しかったです

でも・・・今までで1番苦しかった時は目の前真っ暗になって

倒れかけた経験があるので、質問に答えられてるうちは、

まだ余裕があります。(苦しいけど・・・)

母が側についててくれたけど、彼に付き添いを頼むコトに決定♪

慌ててやって来た彼・・・後の話で、あいりの状況を見て

貧血起しそうになったらしい・・・オイオイ(^_^;

1時間以上たっても治まる気配が無かったので・・・

クスリを変えてもらった。そしたら見る見る間に

治るじゃないの!!・・・早くして欲しかったナ( ̄▽ ̄|||

何とか落ちついた後で、彼といちゃいちゃ・・・

「付き添ってくれてありがとぉ♪チュッ♪」とかしてる内に

興奮してきて心拍数があがって来た(おばか)

しょうがない。我慢するかぁ。しかし、治まってしまえば暇暇・・・

治まったとは言っても、まだまだ心拍数100以上あったので

まだ休んでなさいって言われたのよね~

・・・この一件で、彼はこっちにいる事を心から決意したらしい。

うふっ♪苦しかったけど、棚からぼたもち?(だっけ?)

あいりが死んじゃわないかってドキドキしたらしい

(不整脈じゃ死なないけどね・・・苦しいだけで)

父と母にも、この看護はイメージアップに繋がった様子。

すっかり父のお気に入りになったらしい。

しかも、「半年前に比べたらずいぶんと成長したねぇ」とか

言われてるし。良かった良かった。





でも、苦しんでる最中考えてた事は・・・

明日のデート、大丈夫かなぁ(爆)

・・・でした。まだまだ余裕あったって事ね。

ゴメンね。心配してくれた家族のみんな&彼m(_ _)m





にほんブログ村  人気ブログランキングへ 押してくれると、更新頑張っちゃいます!^0^



* あいりのひみちゅ *(日常日記)もよろしく♪(2010.05.23更新)
Honey*Photo (ふぉと日記)2010/05/25 open♪
* Honey H * (えっち日記)7/7 open♪

読んだよ♪って合図に、ぽちっと^^
明後日には逢えるんだね!わ~いわ~い!

最近は過ごしやすい天気だし、どこ行こうかなぁo(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o

雨降らなかったら、ドライブしたいね。散歩したいね。

こもりっきりでえっちしたい気もするけど、ココまでイイ天気だと、外行きたい♪ 

・・・そっかぁ。御主人様は、野外えっちOKな人だったなぁ。

外でしたいなぁ・・・(笑)





とにかく、早く逢いたいぃ!!

・・・・・・・・でもでも、内心ドキドキで、怖かったりするんだよね(笑)

初めて逢うドキドキとは、違うドキドキあるよね(謎)





にほんブログ村  人気ブログランキングへ 押してくれると、更新頑張っちゃいます!^0^



* あいりのひみちゅ *(日常日記)もよろしく♪(2010.05.23更新)
Honey*Photo (ふぉと日記)2010/05/25 open♪
* Honey H * (えっち日記)7/7 open♪

読んだよ♪って合図に、ぽちっと^^


身体が疼いちゃう・・・(>_<) 投稿者:あいり  投稿日: 9月26日(火)09時31分13秒

★御主人様

約束と違うぅ・・・(><)

レスつけてくれるって言うから、思いきって書いたのにィ~

ちゃんとレスつけないと、もう惚気ませんよ?(笑)

と言うかぁ・・・眠かったら無理しないで眠ってネ♪






怒られました(笑) 投稿者:だーしゅ  投稿日: 9月27日(水)00時28分11秒

その昔・・・

一回だけ顔射シタ事があります

まあ、一回シテみたかった事やし

相手も「イイよ」って言うてくれたからシタんやケド

直後にわ後悔しました。

やっぱり本心から「かけて欲しい!」って思ってない人相手にそれをするのわ良くないです





だから本心からそうシテ欲しいと思ってくれるアイリと出逢えた事わ

俺にとってすごく喜ぶべき事でした

だからこそこの出逢いを大切にしたいし

これからも続けて行きたいと思います

ただし最終的にアイリわ彼氏との幸せを望んでいるという事もわかっているので

この掲示板を読んで・・・

「アイリさんがろくでなしの鬼畜野郎に取られてしまったら彼氏が可哀想・・・。」

と思っていられる方わ御安心下さい

その様な事わありませんので(笑)






ただ・・・

人生という長い道のりを歩いている間に出逢う人のうち

自分が大切に思える存在と言うのわほんの一握りの人達しかいません

だからこそ・・・

そういう人と出会えた限りわ全力でその人の為に尽くしたいと思うワケです

それが普通の出逢いだったなら迷う事など何もないのですが

今回わそう言い難い状況なのでその辺りの事わ自分を納得させなければなりません

そうでないとこの関係を続ける事わ不可能ですし、また最初から望んでもいないでしょう

出逢いってヤツわ、いつ、どこで、どういう風に訪れるのかわかりません

たとえ遅過ぎた出逢いでも大切にする事わ出来ます

だから今わそっと見守ってやって下さい





・・・はっ!?なんか寝てる間に文章が増えてる様な気がするケド、まあエエか(笑)

まあ、なんにせよ3日後にわ・・・

たっぷり

可愛がってやんぜ?
(笑)






はあーい(。・_・。)ノ 投稿者:  投稿日: 9月27日(水)01時40分33秒

この掲示板を読んで・・・

>「アイリさんがろくでなしの鬼畜野郎に取られてしまったら彼氏が可哀想・・・。」

>と思っていられる方わ御安心下さい

>その様な事わありませんので(笑)






鬼畜野郎に取られてしまったら、彼氏が可哀想…とは、最近思ってません。

鬼畜野郎とは、最初から思ってないケド(笑)

最近は、だーしゅさんの方に少し好意的だったりします(ヾ(・・;)ォィォィ(笑)

やっぱり、あいりさんの幸せカキコを読んでると、だんだんと、、って感じです。

だから、取る取らないとかではなくって、あいりさんが1番愛したヒトであれば、

それが鬼畜な方であれ、ふつーのヒトであれ、応援したいと思います。

もし、現在の彼が知らないうちに、ココロが他のヒトにとられてしまったのなら、

それこそ、自業自得と思います。

自分のアイシテル相手をとられたくないと思うのなら、愛のうえにあぐらをかいちゃいけない

って思うからです。

愛は安らぎを与えてもくれますが、その安らぎも互いで与え合うものだから。

恋愛は一人でするものではないから。





生という長い道のりを歩いている間に出逢う人のうち
>自分が大切に思える存在と言うのわほんの一握りの人達しかいません
>だからこそ・・・
>そういう人と出会えた限りわ全力でその人の為に尽くしたいと思うワケです






あたしも同じです。

彼と出会えたコトは、とっっっても嬉しい奇跡なので、ココまで大好きな相手に出会えた

限り、たとえすれ違ってケンカをしても、全力で愛したいし、尽くしたいです。

おーっと…惚気てる場合じゃないですね(; ̄ー ̄A 





なにはともあれ、見守らせていただきたいと思ってマス。

第三者がどう思おうとも、恋愛するのは本人達なので、まわりは気にせず、

素敵な恋愛をしてくださいね。





3日後逢うそうで…いいなー(笑)

いいラブラブ期間、過ごしてくださいませm(._.)m ペコッ

恋でした♪






ありがとう・・・<<(_ _)>> 投稿者:あいり  投稿日: 9月27日(水)06時54分51秒

★シャイな御主人様(笑)

カキコありがとう。ホロリときちゃった(>_<。)

あいりも御主人様との縁、大切にしたい!

御主人様があいりの恋愛を見守ってくれる様に、あいりも見届けてあげるっ♪

そうそう・・・3日後ね?

コチラこそ可愛がって差し上げますわ♪

身悶えしながらお待ちになって下さいまし♪





★恋さん

御主人様、来年には、関東に行ってしまうの・・・(T_T)

だから逢える内に逢っておきたい!たっぷり幸せ充電してきます♪

それで・・・あいりも、彼の愛にあぐらかかないように努力しなきゃね。





にほんブログ村  人気ブログランキングへ 押してくれると、更新頑張っちゃいます!^0^



* あいりのひみちゅ *(日常日記)もよろしく♪(2010.05.23更新)
Honey*Photo (ふぉと日記)2010/05/25 open♪
* Honey H * (えっち日記)7/7 open♪

読んだよ♪って合図に、ぽちっと^^


ソフトスカトロ対3P! 投稿者:あいり  投稿日: 9月25日(月)19時59分26秒

あぁ・・・もおっ!!何から話せばイイか、混乱中(笑)

このままじゃ、アダムから心が離れそうだなぁ・・・と心配したあいりは、

ちょっと可愛く(?)おねだりしてみた♪

可愛がってもらってて・・・

アダムも楽しそうだし、イイ雰囲気だったのに・・・

・・・ふと、放尿シーン見せて♪って話が出てきたのね。

確かにね。いつか見せてあげるって約束は、しましたよ。ええ。

でもね・・・あの頃は、まだ単なる興味から見たいって言ってたから・・・

興味だけなら・・・まぁ、恥ずかしいけど、いつかは見せてもイイかな?

って思ったよ。ウン。でもさぁ・・・

放尿シーンを想像しながら興奮するなんて、それは・・・スカトロの入り口じゃん!!

スカトロは絶対にパスだって、最初に言ったはずだけど!??

アダムも、パスって言ってたはずだけど!???

あの時と今は、状況が違うから・・・イヤだ!って言うと、何だか不服そう。

あ、それと、何を考えてるのか・・・挿入したままで、おしっこして♪とか

言い出した凸(ーーメ)

それは、不衛生だろーが!!もし、中に菌が入って炎症起したらどうするんだぁ!

泣くのは、あいりなんだぞー!!

(・・・ん?栓してる状態だから、入らないかな?)

全く、飽きれるコトばかり言う・・・

だから、こう言ってみた。





「見せてもイイよ。挿入たままでしてみせてもいいよ。

 ただし!!あいりのお願いも聞いてネ♪

 3Pしてくれて、あいりのコトキライにならないでくれて・・・

 万が一、3Pしたコトでキライになったら・・・

 ・・・その時はまた好きになるように努力してくれるだけの

 覚悟があるなら!!・・・イイよ♪」





それに対してアダムの答え。

「・・・わかった。前と後ろの穴使っての3Pならね」

とか言う!!凸(ーーメ)

順番違うだろ!!あいりは、あなるセックスに恐怖抱いてるんだぞぉ!!

まずは、慣れさせて・・・で、ホントに気持ち良くなってきてから

3Pで試すべきなんじゃないのかぁ!!凸(ーーメ)

・・・そう言っても、イマイチ納得できないアダム。





「・・・・だったらねぇ、もし、♀♀♂の3Pするとするよ?

 その時、あいりがオチンチン入れて・・・もう1人の子があなるをバイブで攻めるって

 想像してみてよ??順番違うだろ!って思わない!??

 まず、2人で試して、それで気持ち良くなってきてからの話しだと思わない!??」





そう言われて、やっと納得したアダム。

で、3Pの話しに戻って・・・





「だったら、3Pだって、イキナリじゃなくて、まず電話で擬似3Pしたりして・・・

 俺が慣れてきたら、3Pするのが筋じゃない?」

「・・・あのねぇ、今は、あいりがおねだりしてる訳じゃないんだよ?>3P

 放尿との交換条件なんだよ??あいりが1番いやなコトするんだから、

 何で準備が必要なのよっ!!イヤなら放尿見せないだけのコトだよ!!」






もう、何も言い返せないアダム・・・(笑)

せっかくイイ雰囲気だったのに、ぶち壊し・・・(T_T)

ちなみに可愛がってもらった時間は30分でした♪





この、交換条件は・・・

あいりが先に見せるコトになってるの。

で、もし・・・その後アダムが3P拒否したら、その時は

もう別れるからね!と言ってます。

そのくらいの覚悟で、おねだりしなさいよね!!

契約違反なんだから(笑)





ちなみに、3Pのお相手は・・・

アダムが『Sちんならイイかも』と言ってましたので

もし、宜しければその時は是非・・・(爆)

どこまで本気かワカンナイケドね←アダムが・・・






ご指名ありがとうございます(笑) 投稿者:Sちん  投稿日: 9月25日(月)23時14分49秒

あっ初カキコだ(^-^)

3Pの御相手ですか・・・(照)

とりあえずオイラも普通に彼女を作ってまずは・・・

ということでまあご指名がかかるようでしたらいつでもOKですが(爆)

そんなアブノーマルなことで喧嘩しないで下さいね(笑)

ソフトスカトロ対3P・・・変なの(爆)

そんなこんなで結局何が言いたいか分からないカキコですが、

『彼』に少しなりとも好印象を持たれているようなのでちょこっと嬉しいSちんでした。






かなり・・・ 投稿者:だーしゅ  投稿日: 9月25日(月)23時30分41秒

>Sちん

オモロイやんけ(笑)





にほんブログ村  人気ブログランキングへ 押してくれると、更新頑張っちゃいます!^0^



* あいりのひみちゅ *(日常日記)もよろしく♪(2010.05.23更新)
Honey*Photo (ふぉと日記)2010/05/25 open♪
* Honey H * (えっち日記)7/7 open♪

読んだよ♪って合図に、ぽちっと^^

 | BLOG TOP |  NEXT»»


