プロフィール

あいり☆69

Author:あいり☆69
御主人様が大好きな
純情アブノーマル乙女

HPにも遊びに来てね^^

09/07/25
 10000hit達成♪
10/02/20
 20000hit達成♪
10/03/26
 30000hit達成♪

ADMIN : RSS

 
閲覧中です

あいりとブロともになる


* Honey Heaven *は
リンクフリーです
相互リンクも受付中です

Twitter


最新記事


カテゴリー


最新コメント


月別アーカイブ


全記事表示リンク


リヴリー


リンク


* Honey Heaven *は
リンクフリーです
相互リンクも受付中です


リンク2

ブログをお持ちの方は
押すだけで足跡残せます

おきてがみ

リンク集

日常
コンビニ店員の愚痴
「しん」の三菱ミラージュ・アスティ奮闘記~目指せ安全運転の走り屋100万km~
フラワースタジオ Shino
篤秀のひとりごと
鯉わずらい -篤秀のひとりごと-
空色きゃんでぃ
こちくん日記
笛吹市ブロガー 《ひろろ》のおしゃれイズム
たけし♪の子供達と愛犬ボルト
NOBORU’S気ままなDiary
小さい引越し会社の社長の日常
ingaev日記 暇な一日
達人への道
きんきらきんにさりげなく
時空~とき~の彼方に
躁うつ復職だ!ぞ!
いしまり総統の独身OL帝国(本国)
安月給サラリーマン日記 ~ 双子育児と副業と ~
シニアiwamiの日本山人参(茶)
太一の頑張れ!何でも
通りすがりの堕天使です!!
小だぬきのつれづれ日記
本当は18歳。早く魔法が解けますように。。

育児・家族
トモにゃん日記
天然家族
もうすけの部屋
のーてんき ちび太の小学校お受験 奮闘記
初めてのアスペルガー症候群の子育て☆
カエルの物思い
みじゅマ☆のヘソクリ大作戦 ~清く・正しく・コツコツと~
パワフル親バカ☆怪獣日記☆
ベンボー提督亭

写真
すずめの薮
一眼デジカメ初心者の勉強部屋
うおのめプロジェクト 魚眼レンズで撮った街の風景
風と光と
☆ HIRO☆Peace・・・ V (ゝω・) m

ペット
みゆきな日々
◇愛しの和香と杏◇
猫とプロレス

趣味
こんな映画はどうでしょう?
ニコつべ動画館
ダイエットオンライン
ゆみぞう♪の果樹&菜園
Moeジャーナル
海外ドラマ狂の日常
関西パチンコ旅団~銀玉一発勝負!~
TsurubheWeblog
三日坊主Mk-2
Sur un Nuageな日々
元研修生社長のGOLF日記
趣味人はやちゃんの日記
ダイエット成功!簡単でリバウンドしないお手軽健康ダイエット

アフィリエイト
情報商材のレビューと評価 IntelligenceReview ブログで稼ぐ
ゆる~く稼げばいいじゃない♪
このままでいいのか!?
ブログでアクセスを集めお金を稼ぐ~情報商材、オークションで稼ぐ手法
お小遣い稼ぎ!~ネットで稼ぐ生活~
アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!
情報商材アフィリエイト戦術論 by 弥音- ひろと
サラリーマンの小遣い日記
初心者からのブログ攻略術
タケドラのお小遣い稼ぎ奮闘記!!
~魔女の条件~

その他
秘密の悩み・コンプレックス相談所
明日の風
★ 最新ディズニー総合サイト:Disney Site ☆
【石川商店】廃車買取 自動車解体 愛媛県 松山市
ヤフオクで軍資金を作り,裁判所で競売物件を購入,賃貸中。激安物件で高利回り,ローン要らずの不動産投資
ブランド品の修理、リペアの良いお店を紹介いたします。
あなたのハートを覗かせてもらいます。【心理クイズ】
気象天潔!?
SKATT-BLOGMAN
マルチャンのとっておきニュース
気ままにブログ生活
Yuk!!-Yamaguch!
のんびり生活
オーケン
水戸市のサラリーマン大家さん
でんじろうの今日の出来事
一言居士
華麗なる別離
大ヤマトの大予感
1ヶ月2万円生活
みんなのオンラインゲーム
車買取 下取り 廃車 中古車販売 無料査定 アップル板橋環七店ブログ
■momoの「キップダ」ネット生活■
おきらく主婦のこづかい稼ぎ
にゃんこの夢の部屋
元気!本気!勇気!
きよおと-興味本位なブログ KiYOTO



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング


まとめ
* ごあいさつ *
いらっしゃいませ^^ 
ここは、1年前にお別れした御主人様との回顧録ブログです。
現在は、御主人様と出逢った頃・二股時代の事を書いています。
不愉快になられる事もあるかと思いますので、閲覧には御注意下さい。
尚、苦情等はメッセージ頂いてもスルーします。御了承下さい。

初めての方は ≪★ あいりと御主人様の関係♪ ★ ≫ からどうぞ^^



にほんブログ村  人気ブログランキングへ 押してくれると、更新頑張っちゃいます!^0^



* あいりのひみちゅ *(日常日記)もよろしく♪(2010.05.23更新)
Honey*Photo (ふぉと日記)2010/05/25 open♪
* Honey H * (えっち日記)7/7 open♪

読んだよ♪って合図に、ぽちっと^^


戸惑ってマス。 投稿者:  投稿日: 9月23日(土)23時43分59秒



あいりさぁぁ~ん。

なんか心配です…





もう、、彼への愛情は、いぜんのように燃えなくなっちゃったんですか?

毎日見にきてるんだけど、、だんだんカキコの内容が、だーしゅさんに傾いてるのが

わかって、、もう駄目になっちゃうのかなって心配です(×_×;)





今1番えっちしたいのもだーしゅさんだって書いてあるし、、

好きじゃなければ、キモチがなければ、そんなコト書かないと思うのです。

もう元の互いだけを思うふたりには戻れないのでしょうか?

ごめんなさい、変なカキコで…












心配かけて・・・ゴメンね(^_^; 投稿者:あいり  投稿日: 9月24日(日)02時18分23秒



★恋さん
毎日覗いてくれてたんですね♪ありがとうございますぅ。

ご心配かけてしまってるようですが・・・





>彼への愛情は、いぜんのように燃えなくなっちゃったんですか?

>もう駄目になっちゃうのかなって心配です(×_×;)

>もう元の互いだけを思うふたりには戻れないのでしょうか?






遠恋してたら・・・燃えてたかも。

今、彼への感情は・・・愛は、冷めたのではなくて、落ちついてきてます。

家族愛っぽいかな。半同棲していたし・・・

男女的な愛情表現だったSEXは・・・冷めてきてます。

って言うか、冷めてます。理由は・・・ココへのカキコ・今までのりんごのカキコで

書いた通りです。

改めて書くと・・・






受け身ばかりで、あいりを可愛がってくれない

その気はあるみたいだけど、口だけだし・・・

オマケに傷あるって知ってて犯すし凸(ーーメ)






・・・↑のような理由で、冷めてます。

欲しくなる時は、彼が欲しいんじゃなくて・・・

単なる性的欲求からだけ。

でも、口でしたいとか、奉仕したいとか、その欲求は

今でもたぁっぷりあるのよ♪だって、愛してるからね。

ただ・・・あいりを可愛がってくれない人を受け入れたいとは思わない(挿入ね)

そこまで、性欲処理道具になりたくない。

あいりをたっぷり可愛がってくれる人にしかあげたくない。






>今1番えっちしたいのもだーしゅさんだって書いてあるし、、

>好きじゃなければ、キモチがなければ、そんなコト書かないと思うのです。






・・・御主人様のコトは好きですよ?とってもね。

セックスフレンドとは思ってないし・・・SEX以外のコトでも、頼りにしてるし。

一生付き合っていけたらなぁ・・・って思ってる。

何より最高に可愛がってくれるから、1番受け入れたい人です。

そう思うのはおかしい?






それと・・・ココには書いてないかもしれないけど、

あいり達は同じ趣味・アブノーマルだから・・・

全く、求めるものが同じだから、自然に引かれたんだよね。






コレからのコトだけど・・・

あいりは、彼と別れる気はありません。だから駄目になるコトは無いです。

駄目にならない為にも、あいりには御主人様が必要なの。

彼にばっかり愚痴も、望も出来ないってわかったから。






彼だけを愛するあいりには・・・今のままじゃ、戻れないだろうね。

彼が本気で、本心から奪い返そうとしない限り。

・・・って、別に奪われた訳じゃないんだけど(笑)

何て言うか・・・もういっこ愛が産まれた感じ?

彼への愛が、御主人様へ流れてる訳じゃなくて・・・

母親が子供を産んで、みんな平等に愛するのと似てるかも。例えるなら。






まぁ、あいりはワガママで、卑怯な女だから。

スッパリ縁切って、次に進むコトは出来なかった。

しようとは思ったんだけどね・・・一応。

別れようかって思ったコトは、何回もある。

でも欲しいものは欲しい。手放したくない。

二兎追うものは一兎も得ずと言うのも百も承知。

いつか、あいりが泣くコトがあっても・・・

自分で選んだ道だから、どんなに泣いても、悔いは無いし

『しておけば良かった』って思う方が、未練残るし。






・・・・・・・もし、恋さんが彼のコトを可哀相に思って、心配してるのなら・・・

それは、あいりに言わせれば『彼の自業自得』でしかないの。

あんなに伝えてたのに、安心しきってたから・・・

実際、努力し始めた7月頃には、もう冷めてたんだよ。ホントは。

だからあいりも苦しかったの。内心、『今更遅いよ・・・』って思ってた。

でも、やっぱり頑張ってくれてたから嬉しくもあったし、期待もしたし






・・・でも、『前戯は、基本的にキライじゃない。けど、疲れるから面倒くさい。

あいりがあんまり喘がないから、楽しくなくて冷めちゃう。』

この本心聞いた時もう、どうでも良くなったね。

コレ以上、期待するのはやめようって思った。

可愛がりたい気持ちがあるだけで、行動に移すコトは無いだろうから。






長くなったけど、こう言うコトです。

恋さんには理解不能の世界だと思いますが・・・

ワガママで自分勝手で、冷たくて自己中心的なあいりなので・・・

心配かけてゴメンナサイ







様々な愛のカタチ… 投稿者:  投稿日: 9月24日(日)07時51分26秒



おはようございまーす。

あいりさんのカキコ、読ませていただきました。

そして、やっぱりそっかぁ…と納得してしまいました。





それは、あいりに言わせれば『彼の自業自得』でしかないの。

>あんなに伝えてたのに、安心しきってたから・・・

>実際、努力し始めた7月頃には、もう冷めてたんだよ。ホントは。

>だからあいりも苦しかったの。内心、『今更遅いよ・・・』って思ってた。

>でも、やっぱり頑張ってくれてたから嬉しくもあったし、期待もしたし







>・・・でも、『前戯は、基本的にキライじゃない。けど、疲れるから面倒くさい。

>あいりがあんまり喘がないから、楽しくなくて冷めちゃう。』この本心聞いた時

>もう、どうでも良くなったね。

>コレ以上、期待するのはやめようって思った。

>可愛がりたい気持ちがあるだけで、行動に移すコトは無いだろうから。








このコト、あたしも感じてました。

あいりさんの不安も伝わってきたし、ホントに彼は危機を感じてるの?って…

確かに、アダムのりんごを読むと、ちゃんとラブラブしてるかなぁって感じる部分もあったんだけど…

あいりさんが可愛がって欲しいって書いてあって、頑張るって答えてた割には、

可愛がってるよってカキコも、可愛がられてマス♪ってカキコもなかったですよね…あんまり。

例え本音で話したといっても、めんどくさいって言われたら、、愛だって冷めますよ、少しは。





愛してたら、大切にしてくれてたら、めんどくさくたって、ちょっとくらいつまんなくたって、

頑張るって思うんだけど…

アダムさんなりにはアイシテルんだろうけれど。





心配でした。

あたしの恋愛が去年の五月からスタートして、あいりさんと出逢ったのは、HP開設した七月頃

だったと思います。

同じ遠距離で、寂しいキモチも同じで。

だから、頑張って欲しい。別れないで欲しいって、思ってました。

同じ境遇だってヒト達が、同じ場所に住むようになった。

遠距離が近距離になって、毎日でも逢える。

いいないいなってずっと思ってました。





だけど、あいりさんの「遠距離だったら」のコトバに、ああ…と納得。

そして、ちょっと不安。

あたし達もそうなっちゃうカモ…と。

合計で三週間ちょっと半同棲してたんですが、その間にはやっぱり家族的になりそうな

部分もあったんですよね(爆)

だから、あたし達もそうなっちゃうかもです(゜~゜;)

恋愛の始めから遠距離のカップルが近距離になると難しいモノなのかもしれないですね。。





・・・御主人様のコトは好きですよ?とってもね。

>セックスフレンドとは思ってないし・・・SEX以外のコトでも、頼りにしてるし。

>一生付き合っていけたらなぁ・・・って思ってる。

>何より最高に可愛がってくれるから、1番受け入れたい人です。

>そう思うのはおかしい?





>それと・・・ココには書いてないかもしれないけど、

>あいり達は同じ趣味・アブノーマルだから・・・

>全く、求めるものが同じだから、自然に引かれたんだよね。






そうかもしれないですね…。

求めるものが同じだったら…やっぱり惹かれあっちゃうものなのかもしれないですね。

一生大切にしていきたいヒト…

それが二人になってしまったということでしょうか?







長くなったけど、こう言うコトです。

>恋さんには理解不能の世界だと思いますが・・・

>ワガママで自分勝手で、冷たくて自己中心的なあいりなので・・・

>心配かけてゴメンナサイ






あながち理解不可能というワケではないです。

あいりさんのコト自己中心的だとは思いません。

冷たいとも思わないです!心は温かいと思いますよ。

あえていうなら、アダムさんの自業自得みたいな気も…

ただアダムさんに同じコトをされたら、あいりさんはどう思うのかなぁって考えてました。

アダムさんとあいりさん。互いに愛し合っていて、とっっても大切。

だけど、別の面、、主にエッチ面では合わないから、その面では互いに別のヒトがいる。

…ヤキモチを妬いちゃわないかなぁ…と。





ただ思うコト。

あいりさんには幸せになって欲しいです。

カキコに、『二兎追うものは一兎も得ずと言うのも百も承知。

いつか、あいりが泣くコトがあっても・・・』

と書いてありましたが、二兎とも得てほしい気もしてます。





みんなが幸せに、、って方法はないのかなぁ…。

なんか自分勝手なカキコになってしまってごめんなさいm(._.)m ペコッ












恋さんへ♪ 投稿者:あいり  投稿日: 9月24日(日)12時49分23秒



★恋さん

お返事、ありがとうです♪

レスする前に↓のカキコをアップしてみました・・・>9月6日の詳しい日記(笑)

こんなコトがあったんだよって、恋さんに知って欲しくなったから・・・





>愛してたら、大切にしてくれてたら、めんどくさくたって、ちょっとくらいつまんなくたって、

>頑張るって思うんだけど…

>アダムさんなりにはアイシテルんだろうけれど。






確かに!!(苦笑)人それぞれだとはわかってるけど・・・

でも!!・・・普通の感覚じゃ、好きな人の喜ぶ顔、、みたいよね??

好きな人に触れまくりたいよねっ??

・・・・面倒くさいって思う気持ち、理解できない・・・

しかも、自分は気持ち良くなりたい訳だし・・・

えっちそのものはしたいくせに、前戯がめんどくさいだぁ!??ふざけるなッ!!

・・・・・・・・・・って思っちゃうの♪

まぁ、愚痴は今日はこの辺で・・・(笑)





>だけど、あいりさんの「遠距離だったら」のコトバに、ああ…と納得。

>そして、ちょっと不安。

>あたし達もそうなっちゃうカモ…と。

>合計で三週間ちょっと半同棲してたんですが、その間にはやっぱり家族的になりそうな

>部分もあったんですよね(爆)

>だから、あたし達もそうなっちゃうかもです(゜~゜;)

>恋愛の始めから遠距離のカップルが近距離になると難しいモノなのかもしれないですね。。






・・・・いつの日かは、家族的な愛に変わっちゃいますしね・・・

コレは仕方の無いコトだし、悪いコトだとは思いません♪

あいりの場合は・・・

家族的になるのを恐れて、適度にヤキモチ妬かせたりしてましたが・・・

やり過ぎだったかも。今、ちょっとうるさいし(苦笑)

家族化しない為には、適度なハラハラドキドキ♪は必要でしょうね・・・





>求めるものが同じだったら…やっぱり惹かれあっちゃうものなのかもしれないですね。

>一生大切にしていきたいヒト…

>それが二人になってしまったということでしょうか?






あいりの中では、そうですね>二人になった

この先、状況がどうなるかはワカンナイですけど・・・

2人とも・・・もし、今の関係が崩れて、タダの友達になったとしても・・・

それでもいつかは、茶飲み友達になりたいなぁと・・・

そう言う意味で、一生大切にしたい縁ですね。





>ただアダムさんに同じコトをされたら、あいりさんはどう思うのかなぁって考えてました。

>アダムさんとあいりさん。互いに愛し合っていて、とっっても大切。

>だけど、別の面、、主にエッチ面では合わないから、その面では互いに別のヒトがいる。

>…ヤキモチを妬いちゃわないかなぁ…と。






・・・このコトについては、いつか詳しく書こうと思ってたんですが・・・

同じコトされたら、別れます!

・・・ココらへんがね、自己中っていうの(笑)

彼にもちゃんと言ってますけどね。あいりは良くても、貴方はダメなのッ!!とかね。

ワガママ~とか笑われてるけど(笑)

でも・・・そですね・・・エッチ方面で浮気されたら、もう切れまくりです。

ってゆーか、身体の浮気は絶対無いですね。それだけ自信あるから。

彼を繋ぎ止める為だけに、彼専用のテクニック磨いてるし・・・

喜ばせたいからって理由もあるけど。絶対、他の女じゃ満足できないはず!

万が一、浮気しても・・・「やっぱりイヴの方がイイ!愛もあるし・・・」って

帰ってきますね。絶対。

だけど・・・他の方面・・・精神的浮気だったら・・・

もう、浮気じゃないはず。彼は不器用だから。

あいりと別れて、他の人を愛するでしょうね。

そうなったら、ヤキモチとかそう言う段階じゃないですが。





・・・もし、彼の本質が、あいりと同じで・・・

あいりと全く、同じ理由で、同じ趣味の人と、同じ関係持ったら・・・・

・・・・・とにかく、話し合いをして・・・今後のコトを決めるでしょうね。

う~ん・・・でも、彼のえっち面での望って・・・・・・

あなるセックスとか・・・放尿シーンみたいとか・・・・・・

あいりとは別方面のアブノーマルコースだからなぁ・・・・・・(笑)

相手の人に「彼の欲求叶えてあげて下さい!!」とかお願いしちゃうかも・・・(爆)






>ただ思うコト。

>あいりさんには幸せになって欲しいです。

>カキコに、『二兎追うものは一兎も得ずと言うのも百も承知。

>いつか、あいりが泣くコトがあっても・・・』

>と書いてありましたが、二兎とも得てほしい気もしてます。

>みんなが幸せに、、って方法はないのかなぁ…。






真実を知らないのを、幸せととるか、不幸ととるか・・・

それはその人それぞれだろうけど・・・

あいりが幸せなら、みんな幸せになるはずです(爆)

あ・・・・・・自己中だと思ってます??(笑)

良く言うじゃないですか。母親が精神的不安定だと、子供にも伝わるって。

それと一緒です。

御主人様がいるから、アダムへの不満が解消される。

アダムへの不満が解消されるから、アダムを素直に愛する事が出来る。

愛すれば、アダムも喜ぶ。

ほらネ!あいりが中心なんですよ♪(笑)





でも、実際・・・アダムのお泊りは週1~2回に減ってしまって・・・

結果、2人だけの時間がめちゃくちゃ減りました。

だから、彼は今が1番辛いかも。あ、でも気がね無く本読んだりゲームしたり

出来るから、羽根伸ばしてるかもね。





以上、読んで下さってありがとうです♪






「ROMANTICが止まらない」・・・特に意味無し 投稿者:だーしゅ  投稿日: 9月24日(日)23時27分04秒



カキコ読んでて思った事・・・

かなり恋サンに嫌われてる様ですね>俺(笑)

複雑よねぇ>男女関係

一長一短やなぁ>遠距離&近距離

そして俺が最近よく思う事・・・





「短い人生一度きり。やりたい事やらにゃ損ってモンよ。」





てなワケで色んな事、今しか出来ない事を出来る限り経験したいと思うワケですよ

・・・あ。今回全然ウケ狙いとちゃうなぁ(笑)






大丈夫~♪ 投稿者:あいり  投稿日: 9月25日(月)00時15分12秒



★御主人様

嫌われてはいないと思うケド(笑)>恋さんに

あいりは大好きだよぉ♪御主人様のコト。

そ言えば、今までのカキコに書いたコトあったっけ?

あいりの必要な人だし、頼りにしてるし、大好きだし・・・

もっともっと御主人様のコト知りたいし、一緒にいたいな。

御主人様だってそうだよね?

だから、今繋がってるんだよね。

先は長いけど、御主人様と繋がるコトは今しか出来ない事だと思ってるもん。

今しか出来ないというか、今だから出来ると言うべきかなぁ。






ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン 投稿者:  投稿日: 9月25日(月)01時24分43秒



オオ―――――イ!(笑)

だーしゅさーん、あたしは別にだーしゅさんを嫌ってはいませんが(苦笑)

HPに遊びにいって写真も見たコトありますし。





まあ、アダムさんの方が、結構前から知ってますので、好意的ではあっても、

(昔、二人が遠距離だった頃から知ってたので)

だからといって、だーしゅさんを嫌うってコトはないですよ~

誤解させちゃったのなら、ごめんなさいm(._.)m ペコッ





やりたいコトやらなければ、損。

それは、あたしも共感します。





ひとりのヒトをずっと思いつづける恋愛も、他に好きな相手が出来る恋愛も、

今回のあいりさんのような恋愛も、やりたいようにすればいいと思います。

その覚悟を決めて恋愛してるってあいりさんも書いてありましたし。

ヒトそれぞれだと思ってるので。

短い人生ですし、限られた時間をどう使うかは、本人の問題だから。





はい。あたしとしては、あいりさんが幸せならそれでいいと思ってマス。

なんか変な見解を喋ってる気がするけど、まあいいか(; ̄ー ̄A 






・・・(笑) 投稿者:あいり  投稿日: 9月25日(月)07時01分21秒



★恋さん

写真みたですか!かっこいいでしょ~♪ねっねっ♪





>あたしとしては、あいりさんが幸せならそれでいいと思ってマス。

ありがとう・・・(T-T)





ほらぁ!嫌われてないって♪良かったネ~。>御主人様

コレで心置きなくお惚気出来るねっ(笑





にほんブログ村  人気ブログランキングへ 押してくれると、更新頑張っちゃいます!^0^



* あいりのひみちゅ *(日常日記)もよろしく♪(2010.05.23更新)
Honey*Photo (ふぉと日記)2010/05/25 open♪
* Honey H * (えっち日記)7/7 open♪

読んだよ♪って合図に、ぽちっと^^

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://honey6919.blog72.fc2.com/tb.php/83-414697f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


